大野眞嗣
奏法について
響きを豊かにするために ー ピアノ演奏における芸術的表現
はじめに
1.私の「音色」発見の契機 ー 自分の奏法の限界を感じて
2.私の「音色」発見体験
3.「指のレガート」から「響きのレガート」へ
4.「響きのレガート」を実現するために(改訂)
5.耳で感じるということ ー 意識的変革(改訂)
6.私にとっての合理的奏法 ー 脱力の重要性
7.おわりに ー ピアノを志す人に
それぞれの作曲家に対してのアプローチの違い
はじめに
1.バロック
2.古典派
3.ロマン派
4.近代(予定)
┃
プロフィール
┃奏法について┃
レッスンQ&A
┃
生徒からの声
┃
問い合わせ
┃
Blog
┃